ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2020-09-02から1日間の記事一覧

え?回ってきた?

前回、予約していた羽田→稚内便の欠航が8/14に決まり、とっても凹んでいた私、鉄子の父ですが、2週間ほど経った8/27に転機が訪れます! なんと!ツアーのキャンセルが出て、私に参加資格が回って来たのです。 8/30までに代金振り込みを実行して…

え?欠航?

■ここまでの経緯 ・8/8昼 小田急トラベル「日本列島鉄道縦断ツアー」を発見 ・8/8夜 ツアー申込みするも締め切り済み ・8/11 ツアーキャンセル待ちに申込み成功 ・8/11 羽田→稚内ANA573便の特典航空券を予約 ここまで順調に(?)ツアー…

「日本列島鉄道縦断ツアー」キャンセル待ち申込み後にしたことは?

8/11 無事に「日本列島鉄道縦断ツアー」キャンセル待ち申込みに成功した鉄子の父でしたが、まだまだ以下の大きな大きな課題が立ちはだかっておりました。 ■課題 ①ツアー代金113,000円をどうやって捻出するか? ②当ツアーは稚内現地集合、鹿児島中…

「日本列島鉄道縦断ツアー」に申込みしたが!?

8/8昼に「日本列島鉄道縦断ツアー」を見つけた鉄子の父。すぐにでも申込みたい!が、私は悩みに悩みました。このツアーを申込むに当たり、現時点で以下のような課題があったためです。 ■課題 ①ツアー代金113,000円をどうやって捻出するか? ②当ツ…

鉄道マニアの最高峰「日本列島鉄道縦断ツアー」を発見!!

私、鉄子の父が「日本列島鉄道縦断ツアー」の記事を見つけたのは、8/8の昼頃のことでした。 www.odakyu-travel.co.jp 何気なくネットサーフィンしていると、「日本列島鉄道縦断ツアー」のキーワードが目に飛び込んできました。すぐにその記事を見ると、小…

「日本列島鉄道縦断ツアー」に参戦!!

はじめまして。鉄子の父と申します。 この度、小田急トラベルの「日本列島鉄道縦断ツアー」に参加することになり、その模様をみなさまにお伝えしたく、突然ですがブログを開設することにしました。 www.odakyu-travel.co.jp 私は、小学生の頃から自称鉄道マ…