ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本縦断ツアー第二弾延期の件

みなさま、こんにちは。

カシオペア乗車記を終えて一段落し、更新が開いてしまいました。

そんな中、小田急トラベルの日本縦断ツアー第二弾が延期されるとの一報が入りました。

7月中旬で調整中と連絡受けてましたが、東京都を含む緊急事態宣言延長を受けて、9月シルバーウィーク辺りで仕切り直しを図るとの事です。北海道  東根室から九州  佐世保までの第二弾、費用・休暇といった高いハードルがありながらも、日々のモチベーションを高めるイベントであったため、残念でなりません。

とはいえ、小田急トラベル担当者の日程変更に伴う作業量たるや、相当なものだと思います。そんな中でも、前向きに調整する旨を連絡貰い、自分もその時に備えて万全の準備をしようと心に決めたのでした。

鉄子鉄子で、もし受験に成功したら自分でプロデュースした日本縦断ツアーを実現すると意気込んでいます。

二つの日本縦断ツアーの行方がどうなるのか、私にも全く分かりません。が、両方とも実現・参加できることを夢見て、日々準備をしていきたいと思っております。

それではまた!