ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

ワクチン職域接種

みなさま、こんにちは。

なかなか鉄道ネタが生み出せない苦しみに喘いでいる鉄子の父ですが、またもやコロナネタです。はい、このご時世ですからしょうがないですね。。。

わたくし、一昨日新型コロナのワクチン接種を受けて参りました。濃厚接触者となってから丁度一ヶ月、会社の職域接種の募集があり、間髪入れず申込みした次第です。

職域接種なのでモデルナ製ワクチンですが、二日経った今もちょっと腕に違和感がある程度で発熱などはありません。そして、二回目接種は四週間後です。引き続き感染対策を怠らず、四連休を過ごしたいと思います。

f:id:tetsuko-papa-room:20210722070734j:image

最後に、本屋さんでこんな本を買って来ました。これをネタに投稿再開を目論んでいる今日この頃です。

それでは、また!