ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本列島鉄道縦断ツアー第二弾 申込み受付中

みなさま、こんにちは。

前回(10/9)、日本列島鉄道縦断ツアー第二弾を待ち焦がれているとの記事を書きましたが、まさかまさか、その6日後に小田急トラベルにて受付が開始されていました!

https://www.odakyu-travel.co.jp/ts/#!/view5/ODT/ODT/SI21/I110501/BS/6/2021-11-16

と言ってもバタバタしてて家のパソコンを開いておらず、告知メールに気づいたのが昨日(10/20)と言う体たらくぶりだったのですが、、、

早速日程を確認しますと、11/16根室入りの11/21夜に佐世保解散ですね。となると実質6泊7日のロングランツアーであり、費用も20万円に届こうかと言う豪華な旅に仕上がってます。

昨年の第一弾は、観光要素を一切排除した乗り鉄御用達の内容でしたが、行程表を見ると今回は観光・グルメもしっかり楽しみつつレアな鉄道に乗って日本列島を巡るようです。

そんなこんなで、もちろん直ぐに予定表を確認したのですが、残念無念、どうしても外せない用事が入っており申込みを断念したのでした。。。

10/21 8時現在、まだ受付中となっておりますので、興味ある方はツアー詳細をご確認くださいませ。是非ともわたくしの分までこのツアーを満喫していただけると幸いです。