ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2015年北海道旅行 夏の陣 鉄男編②

みなさま、こんにちは。

今回は、2015年北海道旅行を鉄男の視点から見た様子、第二弾をお伝えします。


f:id:tetsuko-papa-room:20210915074438j:image

旭川ラーメン、蜂屋しか行ってませんが、記憶に残る一杯だったようですね。

ここからは旭山動物園が5枚続きます。やはり、鉄男鉄子にとってここは大きなイベントだったようで、丸一日かけて回った甲斐がありました。

 

f:id:tetsuko-papa-room:20210915074447j:image

f:id:tetsuko-papa-room:20210915074441j:image

f:id:tetsuko-papa-room:20210915074424j:image

f:id:tetsuko-papa-room:20210915074427j:image

f:id:tetsuko-papa-room:20210915074451j:image

ズーラシアとは、神奈川県の中山にある地元の動物園です。国内最大級の動物園と比較するあたり、面白い視点だなと感じた次第です。

 

f:id:tetsuko-papa-room:20211112091532j:image

 

青い池は一枚だけですね。中国人観光客が沢山いたのを覚えています。今はどんな感じなのでしょうか?gotoトラベルが来年2月再開との報道が出てましたが、きっと経済復興の起爆剤になりますよね!!

最後はノロッコ号と冨田ファームです。私が撮れなかった先頭ディーゼル機関車の一枚を収めてました。鉄男専用のデジカメを持たせてたのが良かったです。

 

f:id:tetsuko-papa-room:20210915074444j:image


f:id:tetsuko-papa-room:20210915074432j:image


f:id:tetsuko-papa-room:20210915074429j:image


この左下の写真は、自宅PCの壁紙にも使っている一枚です。この鮮やかさ!本当に最高の一枚が撮れたと思います。みなさまも、ぜひぜひgotoトラベル使って富良野方面の旅行をご検討くださいませ。

それでは!