ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビューーン!と落選の巻

みなさま、こんにちは! 大変楽しみに待っていた『新幹線どこかに冒険days』のエントリー結果ですが、残念ながら本日当選メールが来ることはありませんでした… あと2回チャンスがあるので、懲りずにまた明日上野駅編にエントリーしまーす!

特急ひのとり

みなさま、こんにちは! 先週大阪から静岡へ行く機会があり、迷うことなく念願のひのとりに乗ることにしました! どうせ乗るなら奮発してプレミアムシートなるものにチャレンジしちゃいましょう!やっぱりスマホでチャチャっと予約できるのは楽チンです。 そ…

ビューーン!と冒険エントリー

みなさま、こんにちは! すっかり忘れてたのですが、新幹線どこかに冒険daysのエントリー締め切りが本日までとなっておりました。 ので、エントリーしちゃいました! 21日に当選者のみにメール通知があるとか。久しぶりの合格通知を待つ心境でしょうか。。…

どこかにビューーン!

みなさま、こんにちは! 本日はまさかのダブル投稿です!と言うのも、JR西日本の『サイコロきっぷ』に対抗して(?)、JR東日本も『どこかにビューーン!』との企画切符を繰り出してきたのですから。 ではでは、早速内容を見てみましょう。 https://www.…

サイコロきっぷ

みなさま、こんにちは! JR西日本の企画切符で、面白いもの発見しちゃいました!その名もサイコロきっぷです。 https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice ※JRおでかけネットHPより 大阪スタートで、サイコロの目で出た目的地までの往復切符が5…