ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続 新幹線乗車記:北陸新幹線編

みなさま、こんにちは。 「鉄オタ道子、2万キロ」「#居酒屋新幹線」、ご覧になってますでしょうか?わたくしは毎週楽しく見ております。特に後者は、今度出張あったら真似っこしてみたいなと思いながら楽しんでおります。 さて今回は、12月に続き金沢出…

続 崎陽軒食べ比べの巻

みなさま、こんにちは。 先日以下の記事で、わたくしが大好きな崎陽軒のシウマイをピックアップしましたが、実は実はこの崎陽軒の製造工場が自宅から車で20分くらいのところにあるのです! tetsuko-papa-room.hatenablog.com 20年以上前から知っていたの…

#居酒屋新幹線

みなさま、こんにちは。 前回は、『鉄オタ道子』『鉄オタのぞみ』と鉄分満載の姉妹番組をみなさんに共有しましたが、ご覧になりましたでしょうか? 引き続きTVerを見ていた所、見つけちゃいました。鉄子の父がハマりそうな番組を! その名も『#居酒屋新…

鉄オタ道子、2万キロ

みなさま、こんにちは。 2022年最初の投稿は、『鉄オタ道子、2万キロ』から参ります!みなさんはこのTV番組をご存知でしょうか?たまたま、TVerという見逃したテレビ番組を視聴できるアプリで検索していた所、この番組がわたくしの目に飛び込んで…