ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

サイコロきっぷ

みなさま、こんにちは!

JR西日本の企画切符で、面白いもの発見しちゃいました!その名もサイコロきっぷ🎲です。

f:id:tetsuko-papa-room:20220705122049j:image

https://www.jr-odekake.net/aotabi/feature/dice

 ※JRおでかけネットHPより

大阪スタートで、サイコロの目で出た目的地までの往復切符が5000円で買えちゃうそうな。

目的地は全部で7つ。博多はプレミアム扱いで、一番近い東舞鶴でも割引率45%とか。イメージは、JALどこかにマイルの列車版と言ったところでしょうかね。

使用期間も7月末から10月末までで、夏休みやシルバーウィークも使えるのは嬉しいところ。鉄子や鉄男が大阪来た際に使ったら楽しそうだなぁ、と考えている今日この頃です。

エントリーは7/19から!その気になったら続報しまーす!

■追伸

ちょっと心残りだった崎陽軒の関西シウマイ弁当。先週横浜帰った時に満喫しましたー!やっぱりシンプルなシウマイが一番です!

f:id:tetsuko-papa-room:20220705123425j:image