ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

続々 崎陽軒特集の巻

みなさま、こんにちは。

前回、テレビを付けたら崎陽軒特集をやっていたので思わず投稿してしまいました。が、その直後に終わってしまい、投稿を見て特集を見ようとした方がいらっしゃいましたら大変失礼しました。

私自身も全く見られなかったので、見逃し配信サービスの「TVer」で見てみました。2/18放映の「ウワサのお客さま」という番組の冒頭15分間が崎陽軒特集です。

tetsuko-papa-room.hatenablog.com

以前、↑の投稿で崎陽軒愛をお伝えしたのですが、その後のグッドタイミングの放映でビックリです。その崎陽軒のシウマイがどのような過程で作られるのか?どうして冷めても美味しいのか?東京駅販売数ナンバーワンのシウマイ弁当のおかずはどうやって作られるのか?などなど、崎陽軒の魅力がたくさん詰まった特集でした。

f:id:tetsuko-papa-room:20220223134007j:image

f:id:tetsuko-papa-room:20220223134004j:image

是非みなさまも視聴して崎陽軒の虜になってくださいませ!

次回は横須賀線乗車記をお届け予定です。それでは、また!