ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

gotoトラベル一時停止

みなさま、こんにちは。

 

ついに政府が決断しましたね。恐れていた年末年始、gotoトラベル一斉停止のおふれが出てしまいました。

 

年始に奈良旅行を予約していた鉄子の父でしたが、流石に観念して即刻予約キャンセルした次第です。

 

12/14夕方にガースー総理が表明したようですが、正にその日がキャンセル料無料のギリギリ最終日でして、迷わずキャンセルしました。

 

キャンセル料の補填、旅行会社への補償に止めどなく血税が注ぎ込まれるのが納得いかなかったのが一番の理由です。

 

このままでは、1月中旬の仙台旅行もキャンセルせざるを得なくなるかも知れません。

一番の楽しみである旅行に行けないのは寂しい限りですが、じっと我慢するしかありませんね、はい。。。